人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーギー犬のクラムボンとの楽しい毎日


by one-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒かったネ

寒かったネ_e0070318_19145567.jpg


今週末は、この冬一番の寒さでした。

そのせいかな?クーは、体調を崩しました。
土曜日は、朝、散歩のあと吐いて、一日中、葉っぱを食べたり吐いたりと徘徊してました。
(おかげで私のお出かけの予定はキャンセルした)
日曜日の今日は、朝の散歩の後、突然に右前足を引きずって、歩けなくなりました。
立ち上がろうとしたら、よろけてしまう。
それからは、いびきをかいて、寝てばかり。
珍しく、オヤツの催促もしませんでした。
それで心配になって動物病院に電話で夕方の診察の予約をしました。


でも、夕方までたっぷり寝たら、
ものすごく元気になってくれて
キャピキャピと走り回ったり、オートバイに吠えまくるわ(いつもの調子で)で。
足の引きつりも、おさまったみたいだったので、結局、病院はキャンセルして、いつものお散歩になりましたよ。
ヤレヤレです。
クーが元気がないと、私も元気がなくなります。

可愛いクー、いつも元気でいてね。とぎゅっと抱きしめて、クーにお願いしましたよ。
by one-ko | 2010-02-07 19:32 | ママのつぶやき