人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーギー犬のクラムボンとの楽しい毎日


by one-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春を満喫

春を満喫_e0070318_20224351.jpg



今年もようやく花粉症が楽になり

窓を開けて掃除ができ、外に洗濯物を干せるようになりました。

遅れていた春の花も、ようやく咲いてきてうちのささやかな花壇も春爛漫。




春を満喫_e0070318_2025733.jpg




おかあさんの仕事がお休みの日は感じるものがあるらしく、

朝の散歩はダラダラと歩き、いつもの距離を1時間30分もかかってしまったよ。




春を満喫_e0070318_2024105.jpg


溜まっていた部屋の片付け・掃除をしている間、
ふとクーを見ると、ペットボトルで遊んでました。

うちのクー、普段はおもちゃやボールなどに興味がありません。

寝るか、食べるか、散歩だけが趣味。
ばーさんお姑様と同じだ。



春を満喫_e0070318_20253556.jpg




夢中になってガシガシやっている姿がきゃわゆぃ~なあ

つい、手を休めてケイタイで撮ってしまいました。
by one-ko | 2013-04-29 20:37 | ママのつぶやき