人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーギー犬のクラムボンとの楽しい毎日


by one-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世は事もなし・・・

世は事もなし・・・_e0070318_21391989.jpg



さ~て、今日は我が家ではたいした事件もなく

”世は事もなし”とのんびりとでかけた夜の散歩で

クーがまた、拾い食いをやってくれました!

なぜ、道に落ちているたか謎のおにぎり一個。

かなり大きかったです。

気がついたときには、クーがぱくり咥えてました。

そして、オマエはヘビかあ!!!

というくらい、顎の関節は外したかというくらい大口を開けて
一息に飲み込んでしまったのです。




世は事もなし・・・_e0070318_21394211.jpg



怒ったのはいうまでもありません。


はあ・・・・


ところで、梅干のおにぎりだと種が心配でしたが、
どうやら焼きタラコだったらしい。

タラコの匂いがクーの息から漂いましたから。


コラ、笑って誤魔化すんじゃないよ!
by one-ko | 2013-05-02 21:48 | ママのつぶやき