人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーギー犬のクラムボンとの楽しい毎日


by one-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボクの週末


相変わらず、蒸し暑い日が続いているよな。
毛深いボクの友達は、みんなハヒハヒ言っているぜ。

ボクは、丸刈りサマーカットされたら、ちょっと涼しくなったけどね。
だけど、紫外線よけだとかいって、散歩の時に、服をきせられるのはうざいなあ。

ボクは美白なんてどうでもいいんだっつーの。


ボクの週末_e0070318_2053836.jpg


そうだ、頭にきたのはさ、トリミングのねーちゃん、
ボクのシッポ、ハート型にカットしたんだよ。
茶色のところよーく見てけろ。
053.gifちょっと上のほうに切れ込みがあるだろう!
クーちゃん、お似合いよん010.gifなんて、
ちっ、


照れるじゃないかぁ~~~~012.gif


ボクの週末_e0070318_2053204.jpg


週末は、ばばちゃんとお買い物にお出かけ。

大きなお店にあるあのカートっていうの、実は好きだったりするぅ~。

ババちゃんと一緒のお買い物は楽しい。

お魚とか、クーッキーとかオヤツをたくさん買ってもらえるからな。
円らな瞳で見上げてやれば、ジャーキのおまけまでつくぜ。



ボクの週末_e0070318_20533414.jpg


それから、学校に選挙に行ったな。

ときどき行く、学校の校庭も気に入っているぜ。




ボクの週末_e0070318_2053468.jpg


そこで、おもいっきり走ると、晴れ晴れとした気持ちになれるぜ。

だけど、手加減せずに、執事のじぃを引っ張りまわしたら、
腰を悪くしたみたいで
今日、病院に行ったって。



悪かったな。ボソ



ボクの週末_e0070318_2054288.jpg

by one-ko | 2013-06-25 21:12 | 毎日