コーギー犬のクラムボンとの楽しい毎日


by one-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

濃っ!

先週の高校のクラス会のこと

あまりにも見た目が若い人がいたので

「ねえねえ、幾つよ?」と聞いたら

「196×年生まれ」と返事がきたので

「ええ!? ワタシとおない年じゃん!」と驚いたら

「当たり前でしょ!同級生だもん」と大笑いされたワタクシでございます・・・

はあ・・・ますます灰色の脳みそ細胞が減っているらしいわ。ちっ

そういえば、見た目が若い同級生は8歳の子のママでして、
別の同級生は同じ8才の孫を持つ同級生もいるのです。
どっちにしても家族にチビがいるだけで、フレッシュだったわ。見た目だけだけど。
するとチビなしのばーさんがいるだけの、ワタクシはどう見えるのかしら・・・?
もしかしてカビ臭い?。。。ヤバっ


ああ、イケナイ、ここはイヌブログだった。
どこかのママのイヌブログのようになってしまうわ・・・ボソボソ





さて、
2月も中旬になると花粉症のはしりのような症状が現れます。
今朝も布団の中で大きなくしゃみを3回ほどしてしまったワタクシ。

すると、ふかっとワタクシのお布団の上に丸まっていた
この愛らしい茶色のモフモフのクーが(形容詞が多いなぁ)
おかあさん、大丈夫?とばかりに近寄ってきて
顔をペロンと舐めてくれました。

あぁ・・・なんとカワイイてんち(天使)でしょうか!!!。

e0070318_17292689.jpg


と思うと同時に

やっぱ、顔。濃いなあ。。。。
と思うワタクシでもありました。



e0070318_1729584.jpg


久しぶりのブログだというのに・・お粗末さまでした。
[PR]
by one-ko | 2015-02-11 17:45 | ママのつぶやき