人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーギー犬のクラムボンとの楽しい毎日


by one-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コギコギ大集合

コギコギ大集合_e0070318_19341967.jpg


先週日曜日、ボン様、10歳にしてイヌ生初のワンコオフ会に参加しました。
場所は茨城県涸沼のドッグラン

お誘いいただました、O田区在住のSママ様ありがとうございました。
(が、Sママ様、Sップくんには合えませでしたが・・・ボソボソ・・・)



主催の「コギーと旦那と私」のおかあ(様)・幹事のみなさま、本当にお世話になりありがとうございました。

それはそれはたくさんのコギコギに囲まれ、
眼福な一日でした。

コギコギ大集合_e0070318_19344291.jpg


           ↑魂を飛ばすボン様 不機嫌とも言う

ボン様、パピーのころ、でびゅーした駒沢のドッグランで
いきなりゴールデンに吠えられて以来、ドッグランが怖くて遊べないワンコでございます。
この日もかなりビビっておりましたが、なんとか集合写真では仲良く?おさまっておりました。
コギコギ大集合_e0070318_19355056.jpg





     ↑お隣のコギさんにクンクンされてビビりのボン様と思いや この後、激吠えされたボン       様 (スイマセン...

コギコギ大集合_e0070318_19352761.jpg



ゲストには焼津のゆるキャラ「コギラッタ」も登場

コギラッタのマジックあり~の、コギクイズがあり~の楽しい時間をすごしました。
(クイズの間中、吠えまくっていたボン様)

コギコギ大集合_e0070318_1936770.jpg


100頭以上のコギがワラワラと遊んでいるのに、
あくまでも孤高のボン様



コギコギ大集合_e0070318_1936632.jpg


ランチは、ドッグランの、
驚くようなボリューム満点のチゲ鍋。
それはそれは身も心も温まりました。

コギコギ大集合_e0070318_19373157.jpg


ランチのあと、ば~さんじゃなく お姑様の体調がイマイチだったので
我が家はそうそうに帰宅となりましたが、
本当に楽しい一日でございました。

皆様ありがとうございました。


(まるで時系列に出来事を羅列しただけの小学生の遠足の作文みたい・・・反省)
by one-ko | 2015-03-01 20:23 | 冒険