コーギー犬のクラムボンとの楽しい毎日


by one-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春 つれづれに

e0070318_11524734.jpg


雨の日曜日

お花見がキャンセルになりのんびりと過ごす日曜日

ラララ~~~♪

ルるるるぅ~~~♪

お久しぶりです。


e0070318_11532057.jpg


3月22日に12歳になったクーちゃん。

元気です!よ。

あちこちで、ごろごろ・ごろんちょするのも相変わらずです。

ばーさん お姑様は?と言えば生きてます。
2月に94歳になりました。

しばらく腰を痛めて、
あーだ・こーだと文句を言っておりますので
先日にご機嫌とりに、高〇屋に出かけるから
なんでも好きな食べ物を買ってきますよ。
お鮨にする?お刺身?それともお肉でも?と
親切心を出して聞いてみたら

「うなぎが食べたい。それも国産うなぎ!」と言われました。

ちっ!


天然うなぎ、それを朝にさばいた生きがよかったうなぎ
ひと串、3400円もしやがった。
高〇屋のうなぎ!

ちっちっち!

あ~ちなみにワタクシはうなぎが苦手ですよ。




e0070318_11535737.jpg


雨のお花見

わが大〇区の名所どころ
洗足池から桜坂、多摩川へと1時間ほどドライブしてきました。

曇天の空のもと、桜の色が晴れの日より濃く 桜色してました。

e0070318_1311940.jpg

[PR]
by one-ko | 2016-04-03 13:11 | 毎日