コーギー犬のクラムボンとの楽しい毎日


by one-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ボクのこと( 4 )

クラムボンです。

e0070318_1022079.jpg
e0070318_1020182.jpg
e0070318_10204657.jpg
e0070318_1021810.jpg
e0070318_10223352.jpg

[PR]
by one-ko | 2013-03-15 10:23 | ボクのこと

カミカミ

e0070318_20362292.jpg



波にのまれて、びしょ濡れになってしまい、ボクは不機嫌だったんだけど

ばばちゃんに、カミカミを一本もらったら、もうご機嫌。

ボクって単純?ワンコは、みんなそんもんさ~。
[PR]
by one-ko | 2010-08-03 20:38 | ボクのこと

6歳

e0070318_2124997.jpg



ぶー子、ぼ~ん、ぼんたん、ぼん様、ぼっちゃん

クー!、クーちゃん、クーたん、クー様

クラムボン、クラムボン様


全部、クーのことです。
どんなふうに呼ばれても、”な~に?”という感じで
いつも可愛く見つめてくれます。

可愛いクー、お誕生日おめでとう&ありがとう。


e0070318_20595831.jpg


まだ5ヶ月の頃のクー。
瞳のキラキラも、わんぱくな様子も今と少しも変わりません。
[PR]
by one-ko | 2010-03-22 21:01 | ボクのこと

ボクのこと

ボクはウエルッシュ・コーギの男の子
名前はクラムボン(kuramubon)っていうんだよ。

みんな「クー」と呼んでるよ。みんなもそう呼んでね。(^○^)

ママが宮沢賢治のファンで、
彼の「やまなし」っていう物語に

クラムボンは笑ったよ
カプカプと笑ったよ


っていうフレーズがあるんだ。それがとってもお気に入りで
いつか、ワンコを家族にすることがあったら
「クラムボン」って名づけようって思っていたんだって。


生まれは、2004年3月22日
ボクはペットショップからダンボール箱に入ってで引越ししてきたんだ。

e0070318_1701141.jpg


ママの名前は、”まゆ”(以前はきんぎょ)で
パパとおばあちゃんと東京というところに住んでるよ。

ボクがママんちの初めてのワンコなので
ボクのワンパクぶりには、楽しかったり、嘆いたり
時には怒ったりしているらしいんだ。

ここは、そんなボクらの、毎日を綴っているんだよ。

e0070318_16592454.jpg

[PR]
by one-ko | 2005-09-09 17:00 | ボクのこと