コーギー犬のクラムボンとの楽しい毎日


by one-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ランタン~♪

今日は、ヒナタちゃんちで教えてもらって
ランタンを作ったよん。

e0070318_13583948.jpg



この写真をランタンに変身!

e0070318_1359219.jpg



あー楽しいね。(^。^)

でも、クーにもトリックorトリート?(おやつかイタズラどっちかいいんだよ!)
と聞いたら、間違いなくオヤツだわん。
[PR]
by one-ko | 2005-10-30 14:00 | 毎日

秋・冬の定番

e0070318_1742396.jpg
ワタシの部屋のコタツ2段ベット。

コタツにもぐっているワタシが下で

クーが上。

でいつも、グウタラ・ゴロゴロ。
[PR]
by one-ko | 2005-10-23 17:44 | 毎日

★のレインコート

e0070318_1855626.jpg


レインコートが出来たよお。

うへへ、お星さまがいっぱの赤のレインコート。
女の子みたいって言われるけれど、いいんだぃ
星の王子様だもん (^○^)

雨の日だもの、明るく
安全のためにも、目立たないとね。

e0070318_1844916.jpg


それに、パン子ちゃん(は白)とペアルック~♪
ウレシイよ。
[PR]
by one-ko | 2005-10-17 18:07 | 毎日

シャンプーの後

今日は、健康診断とシャンプーの日。

体重が1ヶ月前の12・45キロから11・9キロに減ったよ。
これも恋患いのせいらしい・・・

シャンプーのあとの帰り道、
キンモクセイの香りが甘くてクンクンと

e0070318_20382765.jpg



花壇のさくを乗り越えていそいそと
背中にきんぎょママの「止めれ~」の声がする

e0070318_2040109.jpg



キンモクセイの匂いの枯草と土があったので
スリスリ・ゴシゴシとカラダに匂いつけ
「せっかくシャンプーしたのにーー」キィーって声がする。

e0070318_20403512.jpg


今日はオヤツ無し!だってぇ。
ウワーン。
[PR]
by one-ko | 2005-10-15 20:40 | 冒険

ぎゅーっと

e0070318_1754272.jpg


クーただいまっ!

帰ってくると、必ず玄関で飛びついてくるクー。(^▽^)o

クーが迎えてくれれば、
外であった疲れもイヤなことも
みんな、外にほっぽり出せるよ。

うれしくて・可愛くて
ぎゅーっとして
頭のてっぺんにキッスして、
真っ白い胸に顔をうずめるのはいつものこと。

その後、鼻を噛みつかれるのもいつものこと。

愛があっても、痛いものは痛いよぉー! (涙
[PR]
by one-ko | 2005-10-09 17:56 | 毎日

雨の日の散歩

e0070318_20564068.jpg
ただいま!

今日も仕事から帰ったら
クーが待ちかねたように飛びついてきた。


それはとってもウレシイのだけど
ホントは休憩したい。でも
散歩をねだって鳴きつづけるので
散歩にいく。

1時間歩く。

今日は冷たい雨だったね。
クーのレインコートを早く仕上げないとね。
[PR]
by one-ko | 2005-10-05 20:55 | 毎日