コーギー犬のクラムボンとの楽しい毎日


by one-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

明日

明日はクーの手術の日。

すごーく心配。
どうか、無事に終わりますように・・・。
e0070318_21275488.jpg

[PR]
by one-ko | 2005-11-24 21:27 | 冒険

早朝ドッグラン

e0070318_2101086.jpg


今朝の散歩は、羽田近くのドッグランに行きました。

めちゃ寒かったけれど、朝の空気は気持ちよくって
クーと一緒に走ってきました。(^○^)

あっ、そうそう、TBSさんに取材されちゃったぁ。
最新のペット事情なんたらとかいう記事らしい。
クーのビデオを撮られたよん。

「どういう時に、クーちゃんに癒されますか?」ってたずねられたので、
「いつでも、どんなときでも癒されてます。」と答えました。
だって、そうなんだもん。(^。^)
[PR]
by one-ko | 2005-11-20 21:00 | 毎日

行ってきますの儀式

e0070318_1844854.jpg


毎朝、仕事に行こうとすると、玄関の前に座り込んで
通せんぼうをするクー。

大きなつぶらな瞳に「行かないで・・・」とすがるように見つめられると、
別れが惜しくて、グズグズとしてしまう。

「クー、行ってくるね。」

いい子にしていてね。
留守番よろしくね。
泥棒がきたら、噛み付くのよ。
無駄吠えしちゃダメよん。
スリッパをガシガシとかんじゃダメよん。
お昼寝するのよ。

かわいいね。
大好きよ。
今日は早く帰ってくるからね。
いい子で待っててね。

それから・・・また同じことを繰り返して

ギューっと抱きしめて
耳の間にキッスして
出かけますぅ。

ふぅ・・・

でも、クーの方は出かけてしまったあとは、
やれやれと思って、ワタシのこと忘れてしまって
こんなんだと思うなぁ。( -_-) 

e0070318_185163.jpg

[PR]
by one-ko | 2005-11-16 18:05 | 毎日

凛とした

e0070318_21535565.jpg


クラムボン王子の風格・・・・ない?(^○^)
[PR]
by one-ko | 2005-11-12 21:54 | 毎日

今日も元気!


朝のこと

小夏ちゃんとパンちゃん、女の子に相変わらず弱い。

e0070318_17593584.jpg


夕方のこと

ぱんちゃんちで、ミルキーちゃんも一緒

e0070318_1759472.jpg


今日も、クーはすこぶる元気でした。
クーが楽しいのなら、膝の痛みくらい・・・がんばるよん。(^○^)
[PR]
by one-ko | 2005-11-09 18:01 | 毎日

大きなお耳

e0070318_20171562.jpg


大きいよね、クーのお耳。
噛まれた傷跡はすっかり目立たなくなりました。

クーの表情がクルクルと変わるのが、
いつでもカワイイ~♪(^▽^)o
[PR]
by one-ko | 2005-11-06 20:17 | 毎日

クラムボン王子

e0070318_20184533.jpg

来年の干支は戌年で、クーの年~♪('-'*)

東京都の年賀状の絵柄は、「忠犬・ハチ公」
ということで、
うちでも、クーの写真を年賀状にしようと
パチパチとたくさん撮っていますぅ。

時おり見せる、
気品と優雅さと豪華さがあふれる王子様のような表情の
クーですぅ。←おやバカ。(^。^)
[PR]
by one-ko | 2005-11-04 20:17 | 毎日