コーギー犬のクラムボンとの楽しい毎日


by one-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ばばちゃんと

e0070318_1937825.jpg


ワィワーイ!
今日は、久しぶりにばばちゃん(ママのまま)と一緒に池のある公園に行ったよ!

前に来たときは、桜のお花がいっぱいで
ボクはそれが食べられたらいいなぁと思ったんだ。
だから、とてもひさしぶりぃっ!

今日は、なんだかとても涼しくて気持ちよかったから
ママは、寒いのキライって文句いってたけど、
オチリ、ぷりぷりとしながらご機嫌で歩けたよ。



e0070318_19473275.jpg


で、どんぐりを見っけ!
美味しそうだったから、と食べてみようと思ったけれど
コイツもどうやら食べられないもんだった。チェっ

あぁ・・・お腹がすいた。


e0070318_1948452.jpg


やっぱり食欲の秋ってママが言っていたけれどホントだ。
(ボクがいつも食欲大魔王って言われているのは内緒にしてね)
[PR]
by one-ko | 2008-09-28 19:49 | 毎日

お久しぶり♪

e0070318_20454592.jpg




こんにちは!!!



とっくに無くなってしまってと思っていたら、
まだありましたよ、このブログ!(汗

でも、あんまり久しぶりなので、IDもパスワードも忘れてしまって
アレコレ入力して、ビンゴになるまで1時間もかかってしまいました。

そのうえ、使い方も忘れてました。


ということで、再びスタートラインに立ったつもりというより
新しい気持ちで
超スローペースですが、また歩き始めようと思います

・・・・たぶん・・・


亀より遅いカタツムリ・・・・
[PR]
by one-ko | 2008-09-27 21:04 | 毎日