コーギー犬のクラムボンとの楽しい毎日


by one-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

拗ねる*今日の決心

e0070318_20544978.jpg



最近、ママの帰りが遅くて
留守番ばかりの、ボク。
とってもつまんない!!!

だから、お散歩のとき、
ゴロンチョして、歩いてやんないだ!
リードを咥えて動かない。
意地悪しちゃんだぃ!

「クー、そんなところでゴロンチョすると、バッチイでしょう!
ちゃんと歩きなさい!」
ってママがキィーっと怒るのが面白いんだよ。

うへへ・・・・・


でも、「ご飯抜き!」って言われると、すぐに起き上がって、歩きだしちゃうんだ。
チェッ・・・

More
[PR]
by one-ko | 2008-10-28 21:22 | クーのつぶやき

ZZZ・・・zzz・・・

e0070318_17534394.jpg



今日は、雨だし
ママも遅いし
することないし
お腹いっぱいだし

寝よ!
[PR]
by one-ko | 2008-10-24 20:53 | クーのつぶやき

にっかー!



e0070318_15271244.jpg



11月にやってくる、ばばちゃんのお誕生プレゼントのために
ボクは、毎秋に一冊、ボクが主役の小さなアルバムを作ってもらうんだ。

「カッコイイ写真を選んで」ってお願いするんだけど
ママはいつだって、変な顔を選んでいるんだよ。

でも、今年は、「にっかっー!」ってタイトルにしたから
ボクのニコニコ&にっかーって笑った顔でアルバムを作るって言ってくれたんだ。


ウヘヘ、ボクの笑顔、最高だろう?!!!


e0070318_152992.jpg


More
[PR]
by one-ko | 2008-10-23 20:21 | クーのつぶやき

天高く足上がる秋・・・

e0070318_20113230.jpg



短いアンヨを精一杯持ち上げて・・・

ちょっと恥ずかしい一枚ですが、
こんなしぐさも、カワイイと思う、親心です。

More
[PR]
by one-ko | 2008-10-20 20:22 | 冒険

朝の散歩のあとは

e0070318_10135024.jpg


毎朝の散歩のあと、ボクはしばらく玄関にいるよ。
その間に、ママは、おうちをお掃除したりお洗濯をしているんだ。
(あん、もう、クーの毛だらけだわ!とか、
あーまた、ココが齧られているとか、いつもブツブツと言いながらね)


それから、おうちに入る前にはボクの体を拭いて、
ブラッシングして、マッサージをしてくれる。
これが、気持ちいいんだなぁ~~~。

e0070318_101923.jpg


それと、ときどき、ばばちゃんが寄ってくれて、
ボクにこっそりとオヤツをくれるんだ。
ママには内緒よって言ってね。

ゥワーン、ばばちゃん、スキスキ!

More
[PR]
by one-ko | 2008-10-17 20:12 | クーのつぶやき

盗み食い!

e0070318_17313058.jpg



今日もガードが甘い、おばあちゃんの目を盗んで
椅子に上がってテーブルの上の
おばあちゃんの食べ残したリンゴパンを食べた!!!

ヤッターーー!!!

と喜んだのはつかの間、
ママに証拠写真を撮られて、
クー!オヤツ抜きっ!ってキーって叱られて
お仕事に行くときのオヤツを置いていってもらえなかったよ。クスン・・・

More
[PR]
by one-ko | 2008-10-15 17:42 | クーのつぶやき
e0070318_222538.jpg



ワォォーン!

ボクは、ワンコのデストロイヤー*クラムボン様だぃ!

More
[PR]
by one-ko | 2008-10-12 22:07 | 冒険


e0070318_21133044.jpg


秋になったら、大好きな肉まん!!!

今日も、夕方の散歩の途中、コンビニで買って、
公園のベンチで食べました。

クーに「美味しいよ~~~♪ いいだろう・・・・」って見せびらかしてネ←イジワルっ!


でも、今日は、たくさん散歩をしたので
ご褒美に、ちょっとだけ、一緒に食べました。
[PR]
by one-ko | 2008-10-09 21:14 | ママのつぶやき

行方不明!?


夜のこと、クーが家の中で行方不明に!!!

いつもいる玄関、1階の廊下、おばあちゃんの部屋に見当たらない。
”クー!”と呼びながら、探していると・・・

More
[PR]
by one-ko | 2008-10-08 21:03 | 冒険

e0070318_20534927.jpg



ぼくの大嫌いなコトバは”ダイエット”

しょっちゅう、しょっちゅう、ママにクーはダイエット中でしょ!!!
って言われるんだもん。

More
[PR]
by one-ko | 2008-10-05 21:10 | クーのつぶやき