コーギー犬のクラムボンとの楽しい毎日


by one-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

LOVE



e0070318_2235974.jpg


こちらの、ひとりといっぴき
今日も、LOVEだなぁ・・・


e0070318_2241646.jpg

[PR]
by one-ko | 2008-11-23 22:04 | 毎日

思いで写真④:ケージ編


e0070318_10255171.jpg


さ~て、クーの思い出写真は、ケージ生活編ですぅ。

おばあちゃんとの約束があったので、
ワタシが仕事にでかけるとき、クーをケージに入れてから出かけました。
「クー、ハウスに入りなさいね」ってしつけ本にあったようにしつけようと、声をかけて言いましたが、全然、聞いてくれませんでしたよ。
なので、毎朝、部屋の中を逃げ回るクーをとっ捕まえてましたね~。

でも、ケージの中は、安心するのか、こんな状態で寝てました。

e0070318_10275023.jpg



今もそうですが、お水をよく飲むクーは、
チッコは多いし、うんちは緩め。
オチッコシートは、一日何回も替えましたね~。

More
[PR]
by one-ko | 2008-11-18 07:24 | 思い出写真

クーのお仕事

e0070318_20175984.jpg


今日は、クーの出張お仕事デー。

More
[PR]
by one-ko | 2008-11-16 20:22 | 毎日

おやじ顔?

e0070318_20335738.jpg


雨に濡れたクーの顔。

リーゼント風というか
おやじ顔ですね。(笑
[PR]
by one-ko | 2008-11-10 20:35 | ママのつぶやき

犯人は?

e0070318_20322268.jpg


夜の散歩のこと、クーがまた胸焼け?(または食べすぎ)を起こして
葉っぱ喰いを始めた。
これが、始まると、ひたすら、道端の草を食べまくる。
葉っぱを食べて、吐こうというのだ。
ワンコ(動物)ならではの、草が自然の薬なので、こちらはそれに付き合うしかない。
ただし、
どんな葉っぱでもOKというわけではなくて、薬になる葉っぱは限られている。らしい?

吐くまで1時間、時には、真夜中に何回も、外を徘徊する。
今の季節は、まだ草があるし、それほど寒くないからいいけれど、
冬には、草は枯れてないし、
寒いしで、ほんと、トホホとなる。
今回は、30分ほどで吐いた。ヤレヤレ・・


出るわ・・・出るわ・・・


葉っぱと、なんだか大量の白い固形物を吐き出した???

これは、一体何???

More
[PR]
by one-ko | 2008-11-05 20:49 | 冒険