コーギー犬のクラムボンとの楽しい毎日


by one-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

水辺の公園

e0070318_16384815.jpg



ワ~イ!ワ~イ!
ボクんちの近くの釣堀(ボクの足ならたった3分のところ)が、今度は水辺の公園に生まれ変わったよ!
長い間、工事をしていたんだけどやっと終わって、
昨日、開放されたのでさっそく散歩にでかけてきたんだ。
それで、ボクの縄張りのしるしに、ちっこをアチコチにしてきたよ。

もちろん、ママにすご~く叱られたけどね!

でも、水辺が好きなママはご機嫌で
ここには、山や水辺の珍しい植物がたくさん植えられたので
これから咲いてくるのが、とっても楽しみだって喜んでいたさ♪

カルガモさんや、カワセミの巣が作れるような茂みもあったよ。
ボクはイイ子だから、鳥さんたちに意地悪しようとか食べようなんて思わないよ。
むしろ猫さんやカラスを追い払ってあげるからね。

また、ワン友ともここで遊べるぜぃ!新しい友達も出来るかな・・・?
毎日、散歩がとっても楽しみだなぁ~
[PR]
by one-ko | 2009-03-25 16:38 | 冒険

5才、おめでとう!

e0070318_19554436.jpg



クラムボンくん、5才!

おめでとう~♪

好き、好き、大好きークラムボン!



ますます、風格がある男前になってきました。
[PR]
by one-ko | 2009-03-22 20:02 | 思い出写真