コーギー犬のクラムボンとの楽しい毎日


by one-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨でも・・・

e0070318_1947845.jpg


雨でも、朝・晩のお散歩はクーの楽しみ、親の苦しみ。笑

クーがこんなに生き生きとした顔をしてくれるんだもの、がんばるよー!



e0070318_19495099.jpg



短いアンヨで地面が近いクーに、服は欠かせません。
[PR]
by one-ko | 2009-09-30 19:51 | ママのつぶやき

パンちゃん~♪

e0070318_19142472.jpg



午前中は、まったりと過ごしていたクーですが、
パンちゃんママから遊びに来ない~♪のお誘いを受けてから
午後いそいそと出かけてきました。

More
[PR]
by one-ko | 2009-09-27 19:17 | ママのつぶやき

クネクネ



e0070318_19591243.jpg



ここ数日帰りが遅くて、ちゃんと散歩が出来なかったので、
今朝はゆっくりと散歩しました。
オチリをぷりぷりと振って、シャカシャカ歩く後姿。

e0070318_19562548.jpg


クーと呼ぶと
な~に?って顔をして振り返ってくれます。

More
[PR]
by one-ko | 2009-09-26 20:03 | ママのつぶやき

勝負ネクタイ

e0070318_20485044.jpg


お父さんが大切な時、キメたい時に結ぶネクタイ。
判りづらいけど、ボクがいっぱい刺繍されているでしゅ!

おかあさんが好きな「トトロ」のネクタイもあるでしゅよ。

e0070318_20503194.jpg


もう何年も大切に使っているでしゅ。

More
[PR]
by one-ko | 2009-09-24 20:53 | クーのつぶやき

ヨダレスタンプ

e0070318_9474135.jpg



干したてのお布団は、お日様の匂いがしてフカフカで気持ちいいなぁ~。

とゴロンしてたら、「クー!またお布団にヨダレを垂らしてーーーー!」っておかあさんに叱られたでしゅ。

More
[PR]
by one-ko | 2009-09-23 09:52 | クーのつぶやき

ごはん

e0070318_9292747.jpg


見かけはちょっとおデブさんのクーだけれど、
意外とデリケートなお腹をしていて、しょっちゅう下痢したり、吐いたりします。(おばあちゃんがオヤツをあげすぎ!という噂もあるが・・・)
ドッグフードに使われている油にも敏感なため、ほとんど手作りのご飯をたべさせ、ドッグフードは補助にしているのですが毎朝夕だとかなり手間ひまがかかります。

More
[PR]
by one-ko | 2009-09-22 09:41 | ママのつぶやき

目指すは・・・・!

e0070318_9274318.jpg



新しいhanzoさんの服を着ました。
また一段と男っぷりが上がりました。

More
[PR]
by one-ko | 2009-09-21 09:34 | ママのつぶやき