コーギー犬のクラムボンとの楽しい毎日


by one-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

10月23日

e0070318_9244431.jpg


昨夜もクラムボンくんは、葉っぱを食べたくて
外を1時間ほど徘徊を2セット。散歩をあわせると、4時間近く、クーと歩きましたよ。

今までにないくらいの量の
葉っぱを食べて、水を飲んで、大量にゲーしました。

どうやら、おばあちゃんからもらった牛乳が怪しい。。。
いったい、いつのものだったやら。


おかげで、おかあさんは、フラフラですよ。
でも、一番辛かったのはクーだもんね。
お母さんが仕事にでかけたら、ゆっくりと寝てネ。
[PR]
by one-ko | 2009-10-23 06:21 | ママのつぶやき

ムフフ・・・・盗撮

怪しいアダルトなタイトルだなぁ・・・(汗


e0070318_9221887.jpg



クーの寝姿 艶っぽいオチリですよ。


e0070318_9235615.jpg



ちょこんと揃えた可愛いアンヨ。
精一杯伸ばしてもこの長さです。


e0070318_9244484.jpg



憂いに満ちた表情


で、このあと、
「なんでしゅか?ボクの眠りの邪魔をしない出で下さい!」
とばかりに、ゥウ・・・・と唸られて、クーに叱られたおかあさんでした。
[PR]
by one-ko | 2009-10-22 05:21 | ママのつぶやき

ちんまりと。

e0070318_6414615.jpg



秋でしゅね・・・
ワンコのボクだって、真面目にもの想いにしずみますでしゅ。


でも、お母さんは、どうせまた食べ物のことを考えているでしょっ!と意地悪を言うでしゅよ。

違うよ。
とりのササミジャーキより牛肉の干し肉くれないかなぁ・・・とか
さつまいものオヤツは乾燥したものより、蒸かしたての方がいいとか・・・あれ?
[PR]
by one-ko | 2009-10-21 06:45 | クーのつぶやき

・・・・

e0070318_6411696.jpg



ジー・・・・・と見つめて

「オヤツ下さい!」とジーーーーと見つめられて根競べ
[PR]
by one-ko | 2009-10-19 06:42 | ママのつぶやき

はい、ポーズ

e0070318_185625100.jpg



散歩の途中で、はい・ポーズ。

おかあさん、かっこよく撮ってくれたかな?
ボクの顔、くどいって思ったのはだ~れ?
[PR]
by one-ko | 2009-10-14 18:58 | クーのつぶやき

シャンプーの後

e0070318_1949466.jpg



体重測定があるから、
シャンプーなんて大キライ!

シャンプーに行きたくなくて逃げ回ったけれど、
途中から抱っこされて連れていかれてしまったよ。


体重が100グラムだけ減っていたから、
今回はオヤツを減らさない下さい。
おかあさんお願いします。
[PR]
by one-ko | 2009-10-13 19:58 | クーのつぶやき

かみかみ

e0070318_20335911.jpg



クーが一番に好きな遊びは「かみかみ」
タオルや布を引っ張りこすること。

布きれをもっただけで、こんなに可愛くて、うれしそうな顔をしてくれます。
このふわふわで豊満なお胸がたまらなくカワイイなあ~
[PR]
by one-ko | 2009-10-08 20:36 | ママのつぶやき

クーのチェック

e0070318_193511.jpg



おばあちゃんの縁側から外を眺めて
今のお天気はどうでしゅか?
あの物音はなんでしゅか?
今、ネコさんが通りましたよ
といろんなことをチェックするクーです。

ま~るいオチリが行ったり来たり
おかげで、床がはげはげです(汗
[PR]
by one-ko | 2009-10-07 19:39 | クーのつぶやき

尾篭な話ですが・・・

e0070318_21192331.jpg


雨ですね・・・

雨の日は、クーは大胆なポーズでまったりとやってますよ。


がーーーー!
雨の日は、お散歩が短いし、気ものらないせいか、出るもんが出ず、出ても回数がすくなく量もすくないので
お腹に貯めこんでいますよ。



なので、ときどき、プーとかスーとか、ぷっぷとか・・・・





急いで窓を開けます!!!!
[PR]
by one-ko | 2009-10-06 21:24 | ママのつぶやき

ツーショット

e0070318_20203611.jpg


今朝、パンちゃんのパパさんとママが家に寄ってくれて
先日、パンちゃんのおうちに遊びに行ったときの写真をくれました。

わ~い、嬉しい!

私は撮る方が多くて、クーと一緒の写真が意外と少ないので
ツーショット写真は宝物です。

More
[PR]
by one-ko | 2009-10-05 20:24 | ママのつぶやき