コーギー犬のクラムボンとの楽しい毎日


by one-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

主役不在

e0070318_19341182.jpg


石垣島からさっちゃん(柴ワンコ)が東京にもどってきているから
ボクのおとうさんとおかあさん、
さっちゃんのパパとママ
パンちゃん(柴ワンコ)のパパとママさんで昨日の夜に忘年会をして「フグ」とかいうものをたらふく食べてきたらしい・・・。

ボクたちのお散歩が縁でおかあさんたちは、お友だちになったのに、
ボクたちはおうちでお留守番させられたでしゅよ!
そんなのってありでしゅか!?

だから今日は一日中不機嫌になってやったボクでした。
夕方、散歩で会ったさっちゃんも不機嫌で、ボクは怒られるし、まったくつまんないでしゅよ!

e0070318_1941656.jpg

[PR]
by one-ko | 2009-12-13 19:41 | クーのつぶやき

今日もカミカミ

e0070318_2142743.jpg



おかあさんに、いっぱいカミカミで遊んでもらって


e0070318_215961.jpg



タオルを1枚ぼろぼろにして、今日も大満足のボクでしゅ。
おかあしゃん、ありがとう。
[PR]
by one-ko | 2009-12-02 21:06 | クーのつぶやき

種をまく犬

e0070318_21312626.jpg


クーの頭のてっぺんに何やら、とんがったものが。。。
くんくん、くんと、草むらに頭を突っ込むと、
今の季節、草花の種がくっついてきます。
そうして、ブルブルっと体を震わすと、種が飛びます。
虫や鳥が草花の受粉や種まきを手伝うように、わんこはこうやって、種まきをするんですよ。
[PR]
by one-ko | 2009-12-01 21:33 | 冒険