コーギー犬のクラムボンとの楽しい毎日


by one-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6歳

e0070318_2124997.jpg



ぶー子、ぼ~ん、ぼんたん、ぼん様、ぼっちゃん

クー!、クーちゃん、クーたん、クー様

クラムボン、クラムボン様


全部、クーのことです。
どんなふうに呼ばれても、”な~に?”という感じで
いつも可愛く見つめてくれます。

可愛いクー、お誕生日おめでとう&ありがとう。


e0070318_20595831.jpg


まだ5ヶ月の頃のクー。
瞳のキラキラも、わんぱくな様子も今と少しも変わりません。
[PR]
by one-ko | 2010-03-22 21:01 | ボクのこと

おすまし

e0070318_21432682.jpg



ひさしぶりのおすまししたクー。

そろそろ春の抜け毛が始まりま~す。
[PR]
by one-ko | 2010-03-18 21:45 | ママのつぶやき

腕枕

e0070318_20351896.jpg



ときどき、こうやってお母さんに腕枕をしてもらいましゅ。

アノネ・・・今日はおばあちゃんのところで人形焼を4つ、盗み食いしたよとか・・・
夕方のお散歩で会ったあの子はイイ匂いがしたよとか
今日は楽しかったねとか

ボクはそんなことを、伝えます。
ボクは言葉を話せないけれど、目の輝きや、耳の動きなどの体の全部を使って伝えてるですよ。
[PR]
by one-ko | 2010-03-12 20:39 | クーのつぶやき

フレームアウト

e0070318_2027718.jpg


足の具合がよくなってきたし、雨も止んだので、
今日は久しぶりにロングの散歩。

クーもご機嫌で、あっちでゴロンチョ、こっちでゴロンチョ。
ゴロンゴロンし過ぎてフレームアウトだし、服も体も泥んこ。

まっ、今日ぐらいは許してやるかぁ。。。

e0070318_20264486.jpg

[PR]
by one-ko | 2010-03-10 20:30 | ママのつぶやき

ふわふわ

e0070318_19562771.jpg


シャンプーに行って、オチリがふわふわ~♪
ま~るいオチリにすりすりしたいなあ・・・でも理性があるから我慢しますよ・・・たぶん

足を痛めたために、散歩を少なめにしていたけれど、体重は12キロ台をキープ。

関節にためにグルコサミンとかコラーゲンーとかビタミンとかが配合されたサプリを購入。
結構いいお値段がするもんだから、人間も飲めないだろうかとちょっとケチな考えが浮かんでしましました。(汗
[PR]
by one-ko | 2010-03-02 20:05 | ママのつぶやき