コーギー犬のクラムボンとの楽しい毎日


by one-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

神妙な・・・

e0070318_2026261.jpg


やっと雨が上がって、散歩に出て
神妙な顔のクー。
片足を上げて、取りこみ中です。037.gif
このあとは、さっぱりとした顔になりましたよ。

それにしても4月は雨の日が多かったね~。
[PR]
by one-ko | 2010-04-28 20:29 | ママのつぶやき

清清しい一日

e0070318_18495164.jpg



今日は暑くも寒くもない気持ちのよい一日で、
クーもシャンプーにいきました。
それで体重は量ったら12・4キロ!
やっと理想的な体重になりましたよ001.gif

これからは、体にいいご飯と、
程よい散歩をして、このまま体重維持できるようにがんばろうね~♪
[PR]
by one-ko | 2010-04-25 18:55 | ママのつぶやき

お花見

e0070318_2172126.jpg



今年もボクはお花見に行きましたよ。

そんでもって、人間の酔っ払いをたくさん見ましたよ。

おかあさんも、おかあさんのお母さんも酔っ払うですよ。
なんかとっても楽しそう。
ボクも酔っ払いたいです。

ババちゃん、ちょっとその魔法のお水をなめさせてくれませんでしゅか?
[PR]
by one-ko | 2010-04-18 21:11 | クーのつぶやき

クーの笑顔

e0070318_20271722.jpg


優しいクーの表情

こういう顔をしているとき、ときどき女の子ですか?と聞かれます。

More
[PR]
by one-ko | 2010-04-14 20:30 | ママのつぶやき

初めての赤

e0070318_213057.jpg



男の子だけど、赤が似合うね。かっこいいよクー!
[PR]
by one-ko | 2010-04-03 21:32 | ママのつぶやき