コーギー犬のクラムボンとの楽しい毎日


by one-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マイ・カー

e0070318_2055092.jpg


ボクのマイ・カーの「やまなし号」を初披露~♪

侍ジャパンのブルーがアクセントカラーでカッコイイだろう?


これでアッチッチな時間も外に出かけられるんだ!
おかあさんが、押して走ってくれると
空飛ぶじゅうたんには、かなわないけれど、
景色がビュンビュンと変わって、最高さ!


おかあさんは、ヒーヒーになってるけれどネ。
[PR]
by one-ko | 2010-07-31 20:05 | クーのつぶやき

邪魔しないで

e0070318_20292783.jpg



朝の7時には、気温30℃。
クーの散歩はサマータイムになって6時には、散歩にいきます。



e0070318_20295122.jpg


それから、おばあちゃんがお昼ご飯を食べるまで(クーもオヤツのお芋をもらう)、クーはぐっすり。
途中で起こすと、こんなうざったそうな顔をされますよ。


今日は、シャンプーのときの体重が13.10キロ。
今年初めての13キロ越えをしてしまいました!!!
暑さで散歩時間が短くなったわりに、ご飯の量は変わっていなかったからだね。
明日からは、ごはんの量の減量をしないとね。
[PR]
by one-ko | 2010-07-25 20:34 | ママのつぶやき

クーの行き倒れ?

e0070318_8363983.jpg


毎日、暑いでしゅ・・・
お散歩から帰って、玄関に入ったとたんに、バタリと倒れこむ 、ぼく。

だ~れ?胴長で足が短かっ!!!って思ったのは。
[PR]
by one-ko | 2010-07-20 06:37 | クーのつぶやき

夏のしつらえ

e0070318_20263630.jpg



クーの居所が、おばあちゃんの縁側から、
玄関の冷たい三土間になったら、クーも夏仕様。
[PR]
by one-ko | 2010-07-08 20:27 | ママのつぶやき