コーギー犬のクラムボンとの楽しい毎日


by one-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ダイエットメニュー

ぼくの朝ごはん。
ちょっと太ったからって、トマトや豆腐でごまかそうとするのは止めてくだしゃい!


肉が食べたいでしゅよ!


e0070318_2024511.jpg

と、グフグフと鼻を鳴らして、文句を言っても、おかあさんは、聞かないふりをしてましゅよ。


でも、残さずたべますよ。
e0070318_20313371.jpg



ボクのダイエットという前に、おかあさんも、ビールを減らしてはどうでしゅか?
お腹がタプタプとしちゃいますよ。
[PR]
by one-ko | 2010-08-24 20:32 | クーのつぶやき

きゃ~くびが!!!



きゃ~!クーの首がない!

e0070318_1954182.jpg





ってときどき驚かされます。
でも、安心してください。
ちゃんとありますよ。


e0070318_19525987.jpg

[PR]
by one-ko | 2010-08-13 19:56 | ママのつぶやき

カミカミ

e0070318_20362292.jpg



波にのまれて、びしょ濡れになってしまい、ボクは不機嫌だったんだけど

ばばちゃんに、カミカミを一本もらったら、もうご機嫌。

ボクって単純?ワンコは、みんなそんもんさ~。
[PR]
by one-ko | 2010-08-03 20:38 | ボクのこと

ヤダよ・・・

e0070318_20185374.jpg


海は広いな大きな~♪
(でも、苦手さ・・・波が怖いんだもん)


e0070318_20195064.jpg


海は、眺めているのが一番さ
(だって、波がキライだもん)

e0070318_20224479.jpg



だから、ヤダって言っているんだよ!
(近寄ってくるなよ、波!)

e0070318_20221751.jpg



あ~怖かった。
(波が襲い掛かってきたよ)
まったく、しょっぱいんだよ。
[PR]
by one-ko | 2010-08-01 23:18 | クーのつぶやき