コーギー犬のクラムボンとの楽しい毎日


by one-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

かわいい詐欺師

e0070318_1955817.jpg


ジイが、今月のカレンダー(動物病院でもらったもの)を眺めながら

ブツブツと呟くのです。


e0070318_19552293.jpg


ケッ、 こいつら(コーギーたち)は、みんな詐欺師だな。

ケッ・ケッ・子犬の頃はこんなにかわいいくせしやがって

すっかり騙されてしまったぜ・・・・と悔しそうにブツブツ・・・
e0070318_19553254.jpg


チっ・だれが、こんなになると思うものか!!! 
鼻は伸びるし、胴も伸びる・・・チ っチ ・・・とブツブツ
e0070318_19554320.jpg


さらに、クーが我が家に来た頃の写真を眺めながら

こんなに、かわいかったんだぜ~~~~とブツブツ
e0070318_19555585.jpg



それが、それが、・・・と足元にいたクーを眺めながら絶句をするのでありました。



e0070318_1956731.jpg



もはや・・・恥じらいもない・・・


e0070318_19561972.jpg



で、おかあさんは、そんな後姿の夫をながめ

騙されたのは、アンタだけじゃない・・
この人、昔はスマートなエリートサラリーマンだと思っていたのになあ・・・

今じゃあ・・・ただのゆるいオヤジやん・・・とブツブツと呟くのでありました。
[PR]
by one-ko | 2013-11-17 19:56 | ママのつぶやき