人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーギー犬のクラムボンとの楽しい毎日


by one-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきますの儀式

行ってきますの儀式_e0070318_1844854.jpg


毎朝、仕事に行こうとすると、玄関の前に座り込んで
通せんぼうをするクー。

大きなつぶらな瞳に「行かないで・・・」とすがるように見つめられると、
別れが惜しくて、グズグズとしてしまう。

「クー、行ってくるね。」

いい子にしていてね。
留守番よろしくね。
泥棒がきたら、噛み付くのよ。
無駄吠えしちゃダメよん。
スリッパをガシガシとかんじゃダメよん。
お昼寝するのよ。

かわいいね。
大好きよ。
今日は早く帰ってくるからね。
いい子で待っててね。

それから・・・また同じことを繰り返して

ギューっと抱きしめて
耳の間にキッスして
出かけますぅ。

ふぅ・・・

でも、クーの方は出かけてしまったあとは、
やれやれと思って、ワタシのこと忘れてしまって
こんなんだと思うなぁ。( -_-) 

行ってきますの儀式_e0070318_185163.jpg

by one-ko | 2005-11-16 18:05 | 毎日