人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーギー犬のクラムボンとの楽しい毎日


by one-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピバースディ~♪

今日は、楽しい誕生日~♪003.gif


9歳!おめでとうクラムボンくん~~~~~!!!!

ハッピバースディ~♪_e0070318_931133.jpg



今朝、撮りたてのクー。かなり仏頂面。


クーが元気で(たとえもし、病気だったとしても)
キミがここに存在していてくれることが、とても嬉しい。
クーは、我が家の宝物・天使よ。
(ボケて、徘徊して、ご飯食べたこと忘れて催促して、思いっきり世話をかけることになってもいいから、ワンコ世界の100歳長寿をめざしてね。ってけっしてこの言葉をお姑さんには言えないが・・・031.gif



と言いつつ、今日は去年1年の思い出ベスト写真。

PART1 お笑い編

ハッピバースディ~♪_e0070318_9373359.jpg




次回に続く・・・



ブログ、久しぶりで使い方をすっかり忘れてしまいました。
昔覚えたことは、忘れないと言いますが、
ちょっと前のことは、すぐに忘れる、今日この頃・・・

ああ、若い頃の記憶力よ!カムバックーーー!
パスワード・IDなんぞ、大げさでなく何百回と入力して、3日目にビンゴ! 

背景や、設定の変更もしたいが、どうしたんだっけ?

ボチボチとやっていくわ。
by one-ko | 2013-03-22 09:44 | 思い出写真