人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーギー犬のクラムボンとの楽しい毎日


by one-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひたち海浜公園2

さて、ひたち海浜公園のつづきございます。


よく観光地で見かける記念写真スポット。
ここにもございました。

なぜに、カッパ? 


まさか、こんなダサっほのぼのしたカッパと写真を撮る人なんていませんでしょうと思ったら


じぇ!じぇ!じぇーっ!





ひたち海浜公園2_e0070318_20541235.jpg


なんとボン様と執事が、カッパ一家と一緒に、ちんまり立っているではあ~りませんか!

(あぁ~そうだ、うちのダンナはこういう趣味だったのだ。ちっ)

仕方ありません、記念写真を撮りましたよ。一生の思い出になることでしょう。




ひたち海浜公園2_e0070318_20542044.jpg


広々とした芝生では、クーと執事も放牧いたしました。

弾むオチリがきゃわゆぃ。


もちろん、あちこち、クンクン。

ときどき、チッコしては、シマ拡大も怠りません。


ひたち海浜公園2_e0070318_2054294.jpg



そして、いっぱい歩いて遊んだボン様、さぞや満足されたに違いございません。
あまり疲れすぎないうちに、帰途につくことになりました。

か、おとなしく帰ればいいものを

出口を出てから、もう一度戻って、出口の柱にチッコをひっかけ

”たつじゃなくイヌ、後にチッコを残す”

といことにあいなりました。

(もちろん、ペットの水で流しましたが)ゲートに立つ、おねえさんの目が痛い・・・・

ひたち海浜公園2_e0070318_20543630.jpg



ひたち海浜公園は"海浜”とつくだけに
海のそばにございます。
帰りはのんびりと海岸線を走りました。

何に隠そう(別に隠してはいないが)、
ボン様は、車の規則正しい揺れが大好きで、
ウトウトと景色を眺めながら
心地よい眠りにつくのであります。


ひたち海浜公園2_e0070318_20545259.jpg





そうそう、出かけたからにはばーさんお姑様のお土産を忘れるわけにはいきません。
この日も、出かける背中に、


”土産は、茨城は漁港があるから、魚でいいよ~~~!”

脅迫言われたでは、あ~りませんか!!!



ひたち海浜公園2_e0070318_20544426.jpg



ということで、観光バスも立ち寄るという有名な
那珂湊お魚市場に寄って、新鮮なお魚を買って帰りました。
(お魚、全部美味しかったのが、驚きです!)






本日も、ボン様のお世話係&運転手のじいが一番お疲れ様でした。
またのお出かけを楽しみにしております。
by one-ko | 2013-05-21 21:08 | 冒険