人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーギー犬のクラムボンとの楽しい毎日


by one-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の出来事いろいろ

最近の出来事いろいろ_e0070318_20372021.jpg

ばばちゃんとクー
はあああ・・・・蒸し暑い!
久しぶりの晴れ間。ひさしぶりにクッキリとした”影”を見ました。
クーも散歩中に、ヘロヘロに。

まっ、暑いといっても、西日本の人に言わせれば、30度以下の暑さなんて、なんぼのもんじゃい!ってことなんでしょうけど。

さて、今週のおかあさんは、はいろいろな行事がてんこ盛り!で大忙しでした。


最近の出来事いろいろ_e0070318_20373484.jpg


火曜日は総会で、
水曜日には、資格試験を初CBT(コピュータで受ける試験)で受けました。
これ、キライだぁーーーー!

試験の難易度がどうのこうのというより、
90分間、パソコンの画面とにらめっこで目は疲れるし、からだ動かせないし、
飲み物もは飲めないし、ホント、疲れました。パソコンって家でダラダラするもんだわ~~~。

プレッシャーで痩せるか期待したけれど、
ちっ!

最近の出来事いろいろ_e0070318_20374537.jpg



で、本日は、ばばちゃん(実家の母)と一緒に定期健診で胃カメラ飲んできました。
祖母も、ばばちゃんも、胃がん経験者。遺伝的に私も危険度が高いということで
ここ数年は、年に1回、胃カメラ検診受けています。
ばばちゃんのガン研で担当医だった先生が埼玉で開業してから、1時間30分もかけて出かけていきます。先生、上手いんだわ~。いつもいつ飲み込んだか気がつかないうちに、始まっているぅ~。

で、今年も異常なし。003.gif

それから、帰り道に新宿のデパートによって、’よかったね”お祝いのご飯を食べて帰るのが、
毎年の恒例になってますぅ。

当日はアルコールを控えるようにと言われますが、そんなぁ・・・ことはすぐに忘れる。012.gif


最近の出来事いろいろ_e0070318_20375772.jpg


そして、明日は、朝一番で、クーをサマーカットに連れて行きます!。

今週は雨が続いて蒸れたせいか、痒い痒いで、眠りが浅いようなので、今年も思いっきり、短くしてもらうつもり。
by one-ko | 2013-06-15 21:15 | ママのつぶやき