人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーギー犬のクラムボンとの楽しい毎日


by one-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デストロイヤー*クー PART2


雨の日は、散歩は短いし
お友達に会えないから
つまんない。

そこでクーは、おもちゃ箱からぬいぐるみ(昔UFOキャッチャーで手に入れたものがたくさんある)を引っ張り出してきて、ぬいぐるみ相手にいちゃもんをつける。

オゥーオゥ。眼(がん)つけたな!


デストロイヤー*クー PART2_e0070318_1659354.jpg



それから問答無用で、襲い掛かる・。

まずは、足で押さえつけて動けないようにしてから
目玉をくりぬいて、鼻をかじって、はらわたを引っ張り出す。



デストロイヤー*クー PART2_e0070318_16591721.jpg



そうしてしばらく相手をこてんぱんにやっつけたあとは
けっ、今日の相手も弱かったなぁ。。。。とばかりに眠りこけてしまうのだ。

デストロイヤー*クー PART2_e0070318_16593030.jpg



その後、とっちらかった状態を見つけられて
クー!コラーーー!!!←ママの怒鳴り声が響き渡るのです。

やれやれ・・・

明日はどうか晴れますように・
by one-ko | 2008-12-14 17:09 | 冒険